So-net無料ブログ作成
検索選択

線香花火 [やまとうた]


こちらに短歌をUPしました。
大変お手数ですが、もうワンクリックお願い致します<(_ _)>

写真付きの記事は、別の場所にUPしたものにリンクを貼らせて頂きたいと思っております。

nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 13

akipon

かなり驚いてます!
by akipon (2014-04-12 01:21) 

sheri

ステキなお写真いっぱいですね。

1枚目に見た、散った桜の枝にも、アートを感じました。

Sizukuさんも朝ドラ見てるんですね。
私も見てますよ~
つい「グッドアフタヌーン」と言いながら両手をパーにしたくなります(笑)
by sheri (2014-04-12 16:47) 

Sizuku

>akiponさん
そんなに驚かれてしまった事に私も驚いています!(^m^)
コメントありがとうございました^^

>sheriさん
他の写真もご覧下さったのですね?
あたたかな感想をありがとうございます(^^)

>朝ドラ
あの両手をパーにする仕草、可愛すぎますよね?(笑)
あの子の出番がもう終わってしまって淋しい限りです。

by Sizuku (2014-04-14 15:33) 

burubon

鉄塔のお写真が良い雰囲気ですね。
by burubon (2014-04-14 20:27) 

Sizuku

>brubonさん
遡ってご覧下さりありがとうございます(^^)
あの写真はたまたまこれぞ!というタイミングで通りかかり
奇跡の瞬間(←大袈裟 笑)を捉えた一枚でした^m^
by Sizuku (2014-04-15 07:38) 

solty

スゴイ!あちらがメインということなのでしょうか?
by solty (2014-04-16 20:49) 

Sizuku

>soltyさん
とても無愛想で、コメントしにくい記事にお気遣いありがとうございました(゜_゜i)
説明を始めると確実に長くなりますが・・・お付き合いいただけますか?

どちらもメインです。(笑)
ただ、私の中で決めた役割が違うだけなのです。
Tumblrは、お休み中もずっと撮り続けていた写真を気まぐれに
そして淡々と置いていく場としてはとても気楽でした。
これからも写真は置いていく予定なので
全てを無理なく続けて行く為に、リンクを貼って行こうかな?と思ったのです。

それから・・・利用者に外人さんが多いので
ツイート以上日記未満の英文作りの練習をしたり
タイムラインに流れてくる英文を読んだりと
英語の勉強も兼ねられるという利点もあります。

もう一つ、Tumblr上で言葉を交わす事は皆無なのですが
息子や彼のお友達・知人達との作品交流の場として・・・
そんな風にも使っているのです。

そのような訳で、今後は無愛想にならないように工夫をしつつ
一年以上時が止まっているもう一つの語学ブログ(so-net)とも
リンクさせていく予定でおります。
長くてすみません。お読み下さりありがとうございました。

by Sizuku (2014-04-17 08:17) 

solty

3本立てですか。キッチリとカテゴライズできることもスゴイなぁ♪
by solty (2014-04-17 21:38) 

Sizuku

>soltyさん
こんばんは♪ 再びありがとうございます^^
so-netは一つにまとめれば良いのかもしれませんが
過去記事を消す勇気がなく・・・(^^;
ボチボチ参ります。(笑)
by Sizuku (2014-04-17 23:33) 

burubon

Tumblrの方もブックマークさせて頂いてますが、
良い意味でソネブロとの写真のテイストの違いにびっくりしています。
by burubon (2014-04-18 22:36) 

Sizuku

>burubonさん
こんばんは^^ 再びコメントありがとうございます。
そして、ブックマークして下さったのですか?
ありがとうございます♪

写真のテイスト、違いますかね?
一年ちょっと前にカメラが変わったというのが
大きな理由の一つだと思うのですが
burubonさんがいらして下さるようになってからの違いは
一体何なのだろう?と考えてしまいました。
自分では客観的に見ることが出来ておりません(^^;
by Sizuku (2014-04-19 21:21) 

burubon

自分はアマチュアなので、的を得たことは言えないのですが。。。
こちらは日記風。あちらは写真主体の「思い」的な感じを受けました。
えらそうな事は言えませんが(笑)
by burubon (2014-04-19 21:40) 

Sizuku

>burubonさん
早速のお返事ありがとうございました^^
なるほど!確かにそうかもしれません。
こちらは記事に関連した記録写真が圧倒的に多かったですものね?^^

あちらに掲載されてる写真からburubonさんが私の「思い」を
感じ取って下さったのだとしたら、それほど嬉しいことはありません。
丁寧なお返事本当にありがとうございます(*^^*)
by Sizuku (2014-04-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0