So-net無料ブログ作成
検索選択
お願い ブログトップ

【拡散希望・里親募集】 多頭飼い崩壊 62匹の猫が保護される  [お願い]


いつもお世話になっている yuki-.- さんの
『yukiのスローな日々』( so-netブログ) の記事で教えて頂いた情報です。

2012年10月30日付の産経新聞で取り上げられていたようですが
兵庫県川西市で起こった多頭飼い崩壊により、62匹もの猫たちが保護され
現在も川西TNR地域ねこの会(連絡先 船本代表 072-792-2235)が
市の住宅の空き部屋を借りてお世話をしているそうです。

詳しくはこちらをご覧下さいます様、お願い致します。
<ケイ&リル この世界のために>
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/04e8c6c5d10b1597ff61735a3b66eb57
<川西TNR地域ねこの会>
http://nekonya-mama.at.webry.info/201212/article_11.html

上記の両記事によりますと、昨年12月26日の時点で20匹位の里親が決まったとのことですが
まだまだ沢山の里親さんが必要です。
借りている住宅が今年3月で使えなくなる可能性があるということで、期限も迫りつつあります。

そこで、この記事をご覧になっている皆様にお願いです。
宜しければ情報発信という形でご協力いただけないでしょうか?
実際に引き取ることは、様々な事情で出来ないという方が多いのではないかと思います。
でも皆さんを通じて情報が発信されれば、どこでどのようなご縁が結ばれるか分かりません。
殺処分される命がないように、多くの方にこの事を知って頂きたいのです。
どうか、転載・tweet等で、ご協力をお願い致します。


宜しければ、画面右上のiのマークをクリックして撮影者からのメッセージもお読みください。


コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
お願い ブログトップ